2006年11月14日

プラダを着た悪魔

本日おすすめの映画は、"プラダを着た悪魔"です。
この映画は、仕事をしている女性にとってはとっても見ごたえのある映画になっていますよねexclamation
仕事に恋に悩める女性、そんな良くありがちで実は結構重大な問題をまじめに楽しく描いたのがこの映画です。
デビッド・フランケル監督、キャスト陣はメリル・ストリープ アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント。
そして衣装は、あのパトリシア・フィールドが担当していますexclamation×2
ヴォーグ誌で女性編集長のアシスタントをしていた女性が、実体験をもとに書いたベストセラー小説を映画化したこの作品は、ジャーナリスト志望でニューヨークに出た"ファッションセンス・ゼロ"のアンディが、ヒョンなことから超人気女性ファッション誌の「RANWAY」の編集長に大抜擢され、"プラダを着た悪魔"と呼ばれるカリスマ編集長ミランダのもとで働くこととなります。アンディーのやる気は超一流、でもミランダにはそれだけでは通用しませんあせあせ(飛び散る汗)
失敗を重ねるアンディーにミランダから出る言葉は罵声ばかり…たらーっ(汗)
しかし、アンディーは孤軍奮闘して「自分もブランドの似合う優秀な女性になり、ミランダを見返したいexclamation×2」とアンディーの大変身が始まりますexclamation×2
そんな彼女の奮闘記を綴ったこの映画は、現代の女性にピッタリの映画といえるでしょう。
仕事の悩みを抱えている女性はきっと多くいるのでしょうね。
昔よりは大分良くなってといえど、実社会で女性が一流に仕事をこなしていくことは極めて困難ことです。
世の中で一生懸命に働いている女性に、きっと勇気とやる気を与えてくれる映画ですので、ちょっと一息いれる感じでご覧になってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by tom at 10:55| Comment(2) | TrackBack(28) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじままして。トラックバックありがとうございます。なんだかすごいブログですね。
Posted by ピローマン at 2006年11月15日 00:47
まだ映画を観に行けていないのですが、ちょっと仕事に疲れている今こそ、この映画を観に行った方が楽しめそうですね。
それでは、遅れてしまいましたがTBありがとうございます。
Posted by ナナシノ カズナオ at 2006年11月20日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27444429

この記事へのトラックバック

ひきこもり童貞が【たった1ヶ月】で成功した、1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
Excerpt: 2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-14 11:31

ひきこもり童貞が【たった1ヶ月】で成功した、1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
Excerpt: 2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-14 11:39

一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
Excerpt: 今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-14 11:42

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-14 11:42

一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
Excerpt: 今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-14 11:50

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-14 11:51

プラダを着た悪魔(試写会)
Excerpt: 急遽、友人に誘われ行ってきました。観ようと思っていた作品だったので一足先に観ることが出来て嬉しいかも〜。
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2006-11-14 18:53

試写会「プラダを着た悪魔」
Excerpt: [:映画:] 「プラダを着た悪魔」 これは絶対に面白いに決まってる!と観る前から決め付けて、早く観たくて試写会応募しまくったら、配給側も力を入れているのか、当選しやすかったようで、挙句の果てにウチの..
Weblog: That's the Way Life Goes
Tracked: 2006-11-14 20:38

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:17

子猫ちゃん vs 悪魔 【プラダを着た悪魔】
Excerpt: コワイっす、やっぱこのオバちゃんコワイっす(^^;) メリル・ストリープってこわ
Weblog: 犬も歩けばBohにあたる!
Tracked: 2006-11-15 00:39

プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA
Excerpt: = マスカラもらった(^^)v = 家から歩いて5分のユナイテッド・シネマで先行上映が行われました。 写真はプレゼントで配られた「メイベリン ニューヨーク」のマスカラです。 映画も予..
Weblog: 枕のしみ
Tracked: 2006-11-15 00:47

『プラダを着た悪魔』を観たよ。
Excerpt: シェアブログ1571に投稿 ※↑は〔ブログルポ〕へ投稿するために必要な表記です。  さあ、痩せよう。 『プラダを着た悪魔』 原題:"THE DEVIL WEARS PRADA" ..
Weblog: 【待宵夜話】++徒然夢想++
Tracked: 2006-11-15 02:27

「プラダを着た悪魔」の試写会へ行ったのそ
Excerpt:  先週の木曜日に「プラダを着た悪魔」の試写会へ行ってきました。
Weblog: のそのつぼやき
Tracked: 2006-11-15 16:43

プラダを着た悪魔
Excerpt: いつもありがとう♪ アクセスしたついでにランキングのクリックにも協力してね!    ↓   ↓ ☆人気blogランキング☆ 今日はデート。 デートという定義はわからないけど、映画を見る..
Weblog: るり、フランスにいます☆
Tracked: 2006-11-16 00:21

プラダを着た悪魔
Excerpt: プラダを着た悪魔 日本の公開より、一足お先に見てきちゃいましたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 作者さんは、あのヴォーグで編集長のアシスタントをやっていたコトもあるらしい..
Weblog: RoSEatE daYs
Tracked: 2006-11-16 09:56

♪*♪今週のオススメ??携帯編??♪*♪ 2006/11/8
Excerpt: こんにちはッ! 携帯版「シネマCOMIN’SOON」の編集のフナです!     ...
Weblog: CINEMA COMIN'SOON シネマブログ
Tracked: 2006-11-17 20:48

「プラダを着た悪魔」
Excerpt: 自分にあった服を探す、 服とは生き方であり、 サイズとは価値観。   自分に合う服…、 生き方をあなたは見つけたでしょうか?
Weblog: しんのすけの イッツマイライフ
Tracked: 2006-11-18 10:59

映画「プラダを着た悪魔」
Excerpt: 映画『プラダを着た悪魔』の試写会に行った。
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-11-19 01:00

ど・れ・に・し・よ・う・か・な(映画)。
Excerpt: 「映画のチラシ集めてるんだってねー」 と、知り合いが映画館から大量のチラシをもら
Weblog: 蝶々の郵便配達ブログ出張所
Tracked: 2006-11-20 23:32

プラダを着た悪魔〜メリル・ストリープの演技が凄すぎる
Excerpt:  アメリカでは、む「スーパーマン・リターンズ」と同日公開。  翌週からは、「パイレーツ2」の公開の陰に隠れてあまり話題にものぼっていなかったにもかかわらず、公開3週目でも満員を続けてている作品があっ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2006-11-21 11:07

プラダを着た悪魔
Excerpt: 本当にやりたい仕事をかなえるために、一生懸命、今を頑張るとか。認められていくようになるステップアップの話に華麗なファッション界の話がわんさかと詰め込まれていれば、女性向けと言われるのは当然だ。個人的に..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2006-11-21 17:18

『プラダを着た悪魔』試写会
Excerpt: 『プラダを着た悪魔/THE DEVIL WEARS PRADA』 2006/11/18公開 公式:http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/ いかに..
Weblog: エミー・ファン!ブログ
Tracked: 2006-11-21 22:36

「プラダを来た悪魔」大女優の圧倒的存在感に脱帽
Excerpt: 10月10日に書いた文章を、公開に併せて再掲載します。 「プラダを来た悪魔」★★★★オススメ メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演 デビッド・フランケル監督、2006年アメリカ 映..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-11-24 23:06

【劇場鑑賞129】プラダを着た悪魔(THE DEVIL WEARS PRADA)
Excerpt: こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 恋に仕事にがんばるあなたの物語。
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-11-24 23:14

真・映画日記『プラダを着た悪魔』
Excerpt: 11月22日(水) 会社終業後、2年振りに会社の飲み会(送別会)に参加。 会社(御成門)から歩いて10分くらいの所にある中華料理店「南国亭」にて午後8時半から2時間の中華食べ放題。 ..
Weblog: CHEAP THRILL
Tracked: 2006-11-25 17:40

「プラダを着た悪魔」
Excerpt: 12月はすごーく忙しくなる。ということが分かっているので、今日は自分にご褒美前倒し。映画を観に行くことにした。 話題の「プラダを着た悪魔」。 ひと言で言うとこれはニューヨークを舞台にしたキャリ..
Weblog: Nobody knows
Tracked: 2006-11-30 22:10

「プラダを着た悪魔」 お洒落な「働きマン」
Excerpt: このところ重めのテーマの映画が続いたので、軽いタッチの映画をということで「プラダ
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2006-12-02 20:39

映画「プラダを着た悪魔」
Excerpt: 原題:The Devil Wears Prada この映画のオープニングはとってもショッキング、鏡に向かって歯を磨く彼女の素顔は一体誰だったのか・・分からなかった、メイク後の彼女、あぁ??と気付く ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-12-26 02:40
×

