2006年12月22日

大奥

時代劇映画の大本命、「大奥」がいよいよ明日放映されますねexclamation×2
この映画のキャスト陣を見たときには、本当に驚きましたexclamation×2
仲間由紀恵、西島秀俊、井川遥、及川光博、杉田かおる、中山忍、松下由樹、浅野ゆう子、高島礼子とこの面々の名前を見ただけでも、この映画の仕上がり具合が容易に想像できますよ。
「百鬼稜乱」という言葉がピッタリのこの映画、なんと一人一人着ている衣装は全てこの映画のためだけに仕立てられたものらしいですよexclamation×2
一体いくらの経費を費やしたのでしょうかexclamation&question
特に大注目なのは、大奥総取締 絵島を演じる仲間由紀恵の名演技ですよ。
彼女は本当に幅の広い澄んだ演技を得意とする女優さんですから、まさに下町育ちで奥に上がり、思慮深く機転が利き教養を備えるこの役が本当にピッタリです。
キャストに衣装にストーリーに、見所満載のこの「大奥」見逃すわけにはいきませんね。
今週末は忙しくなりそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

【大奥の出演者と衣装】
zidai.gif


posted by tom at 13:31| Comment(1) | TrackBack(5) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ケントです。TBお邪魔します。
確かに「百鬼稜乱」「豪華絢爛」であります。
出来不出来はともかく、かなりの製作費と広告宣伝費をかけて、東映の威信を賭けた一作という感じがしました。
Posted by ケント at 2007年01月06日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「大奥」の試写会へ行ったのそ
Excerpt:  月曜日は、のそ母と「大奥」の試写会へ行ってきました。
Weblog: のそのつぼやき
Tracked: 2006-12-22 17:06

【劇場鑑賞141】大奥
Excerpt: 女子(おなご)というものは、 女子(おなご)を 裏切るものにございますのえ〜ぇ(o ̄∇ ̄)
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-12-26 19:55

「大奥」完成披露試写会
Excerpt: 東京国際フォーラムで行われた、映画「大奥」の完成披露試写会に行ってきました!! 今回は完成披露試写会ということで、上映前に舞台挨拶があったんですけど、さすがフジテレビ、演出もかなりかっこよかった..
Weblog: Thanksgiving Day
Tracked: 2007-01-03 11:15

大奥
Excerpt: ★★★☆  まさに豪華絢爛、贅の限りを尽した衣装と、べストキャストな女優たち、そして凛とした江戸城の佇まいに、煌びやかな紅葉が目に眩しい。また江戸の町並や歌舞伎小屋に、町人たちの文化レべルが偲ばれた。..
Weblog: ケントのたそがれ劇場
Tracked: 2007-01-06 22:35

浅野ゆう子"怖くて嫌な女"
Excerpt: 明治座10月公演舞台「大奥」に出演する女優の浅野ゆう子、安達祐実がこのほど、都内のスタジオでポスター撮影に臨んだ。テレビシリーズからの続投で“大奥総取締”瀧山役を務める浅野ゆう子は、「(役は)怖くて嫌..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-03-14 16:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。